Staff Blog

2020.09.07

親父のゲイサポ

 親父のゲイサポって傍から見てると、なんかイヤだよね・・・

レトロな喫茶店(ちょっとは酒もおいてある)で、夜シフトでバイトしてるんだけど、その店、近くに風俗店とか多いからさ、夜って結構人が入るの。
で、ゲイのカップルなんかもよく来るから、ここでバイトするようになってから、ゲイのカップルかそうじゃないかって見分けが簡単に付くようになってきたね。
割と、夜のこういう場所だと、ゲイのカップルも堂々とイチャイチャしたりするから・・・
店員なんて、人格のない存在として意識してないんじゃない?
で、最近多いのが、親父のゲイサポだなーって雰囲気のカップル。
歳がうんと違う男同士のカップルね。
実際、金の受け渡ししてるのも目撃したことあるし。
親父のゲイサポだと、親父の方がもう必死なんだよ。なんとかヤラせろ!一発ヤラせろ!先っぽだけでいいから!みたいな・・・男のいやぁなところ全開で口説いてたりなー。
見てて、反面教師っていうかさ、ああいう口説き方はしない方がいい・・・って分かる。
必死なのは分かる。土下座の勢いで若い男の子に迫ってる親父っぽい人いたもん。
親父のゲイサポも、若い男からしたら、金づるでしかないわけ。
釣れるだけ釣って、ポイされるだけなのにな。
それでも金払えばなんとかなる!って親父の方は信じてるわけよ。
ゲイの世界もストレートの世界も似たようなもんだよな。
歳とってたり、見た目が悪いと、金払え!ってなる。
若くて見た目がいいと、金で体を売るようなことをする。
親父のゲイサポほど見ててみっともなくて、情けないものはないな。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索